みなさん、こんにちは。リガクピラティス豊川スタジオの麻生です。
5月は新しい自分を始めるタイミング。少しずつ生活が落ち着いてきて「自分の体を整える時間」をとりやすくなってきていると思います。
ピラティスは、無理なく続けながら、姿勢や体の使い方を整えていくエクササイズです。
ぜひ生活の一部にピラティスを取り入れてみてはいかがですか?
5月のお休みは以下の日になります。
5月3日(日)
5月4日(月)
5月5日(火)
5月6日(水)
5月10日(日)
5月17日(日)
5月23日(土)
5月24日(日)
5月31日(日)
※豊川スタジオは現在既存の方で満席のため新規のお問い合わせの方はキャンセル待ちとなっております。キャンセル待ちの方は既存の方のご卒業やスケジュール変更にて空き枠ができましたら順次ご案内をさせていただきます。
キャンセル待ち希望の方
ホームページ内にあります【お問い合わせフォーム】もしくなLINEのお友達追加から『キャンセル待ち希望、希望の曜日・日時』と明記の上ご連絡をお願いいたします。
今後ともリガクピラティスをよろしくお願いいたします。


