皆さん、こんにちは。リガクピラティスです。
今年も残すところあと少しとなりました。
最近は急に寒くなり、体調を崩しやすい時期になりました。
このように寒い時期はしっかりと基礎体温を高め免疫力を上げておくことがとても大切です。
ピラティスは姿勢を整えることによってコアを活性化し身体の機能性を高めるのにとても適しています。
ぜひこのタイミングでピラティスで新年に向けての身体づくりをはじめてみませんか。
ぜひ体験レッスンお待ちしております。
1月のスケジュールになります。
1月は5日(月)からレッスンを再開させていただきます。
その他11日、12日(祝・月)、18日、25日はお休みになります。
体験レッスン希望のお問い合わせは常時行っておりますので、ホームページ内にあります【お問い合わせフォーム】もしくはLINEの【お友達追加】から体験レッスン希望のメッセージをお願いいたします。
今後ともリガクピラティスをよろしくお願いいたします。



